アーチェリー

アーチェリー

インターハイが始まります

熊本県八代市にある熊本県営運動公園にて開催されるインターハイにやってきました。本日は公式練習と用具検査、そして、開式行事がありました。明日からいよいよ本番です。全力で頑張ります!

県高校総体 アーチェリー部(3)

県高校総体、アーチェリー競技は、今日は、個人決勝トーナメントが行われ、男子個人では、金沢向陽高校が、優勝、準優勝、第3位、第4位、と、上位を独占する事が出来ました。明日からは、一人一人が、今回の大会での良かった点、悪かった点を振り返り、更に練習を重ねて、次の大会を目指して頑張ります。

県高校総体 アーチェリー部(2)

県高校総体、アーチェリー競技は、今日は、開会式と団体戦、個人予選が行われました。
午後からは風が出て雨もぱらつく天気になりましたが、最後まで日頃の練習の積み重ねを出せる様に頑張り、結果は、男子団体で優勝することが出来ました。
選手として出場しない部員も、大会運営の補助として頑張っていました。
明日は、個人決勝トーナメントです。

県高校総体 アーチェリー部

今日から、高校総体が始まりました。
1日目は、午前は大会会場の設営、午後は、弓具検査と公開練習で、皆、元気に頑張りました。
明日は、開会式、団体戦と個人予選です。



全国高校アーチェリー選抜大会最終日

個人トーナメント戦にて、2年生松本くんが初戦にて予選上位の選手を上回り見事な勝利を収めました。次の対戦も健闘しましたが敗れてしまいました。夏のインターハイに向けてさらにパワーアップしたいと思います。