2025年1月の記事一覧
スキー体験学習
今日の実習を終えて、所に帰ってきました。その後,夕食までの時間があったので,自主的に学習を始めました。すばらしいですね。自主・親和・責任の校訓を実践してくれています。
スキー体験学習
1月22日(水)午後の練習を終了しました。丁寧に教えていただいたお陰で,みんなとてもうまくなりました。ターンが上手にできるようになり,ストップもしっかりと止まれるようになったので,安心して自由にすべることができました。明日は,最終日になりますが,今日練習したことを生かして,すべってほしいと思います。
スキー体験学習
1月22日(水)午前中の練習を無事終了し,昼食を食べました。メニューはカレーライスです。あまり混んでいなかったのでスムーズに食べることができました。午前中に一生懸命練習をしたので,みんな食欲旺盛でした。午後からの練習にもがんばりましょう。
スキー体験学習
1月22日(水)準備運動の後,早速,練習に入りました。まずは,ボーゲンでしっかり止まる練習と,ターンの練習を中心に行いました。天気も晴れてきて良い条件です。10時30分に休憩をとって,午前中の後半戦に突入です。みんな元気です。
スキー体験学習
1月22日(水)スキー体験学習の2日目です。みんな元気に起床しました。掃除をした後,朝食をとりました。当番を中心に,みんなで協力して準備をしました。みんなしっかりと朝食をとることができました。今日も一日,がんばりしょう。