日誌

2020年7月の記事一覧

個人懇談会の開催について

 8月4日(火)~6日(木)に実施されます個人懇談会におきまして、新型コロナウィルスの感染予防の対応として、保護者の皆様方にいくつかのお願いをします。以下のファイルで確認され、ご協力をお願いします。

 個人懇談会について.pdf

夏季休業中のお知らせ

 本日、各学年だよりにおいて感染症や熱中症について、休業中の生活や部活動における留意事項をお知らせしました。また、体育祭の代替行事や閉庁期間中の緊急連絡先等についてもご案内しましたのでご覧ください。共通した内容を掲載してありますので、HPには2年生の学年だよりを掲載します。

 2年学年だより.pdf

通常日課(50分授業)への変更について

 6月23日の学年だよりでもお知らせしたとおり、休校再開後、段階的に通常の時間割にもどせるよう取り組んできました。本日までの2週間は45分授業を行ってきましたが、来週7月20日(月)以降は本来の50分授業を行います。それにともないまして、完全下校の時間を6時30分に変更します。本日、各学年だよりに共通した内容を掲載してありますので、ご確認ください。HPには3年生の学年だよりを掲載します。

3年学年便り.pdf

スクールゾーンについて

 すでにご存じのこととは思いますが、本校校門前の道路は7:00~8:00の間(土、日曜日、祭日を除く)、スクールゾーンとなっています。したがいまして、この時間帯の通行はできません。場所等、詳しくは以下のPDFファイルをご覧ください。

 スクールゾーンについて.pdf