2年スポ科【スキー合宿2日目】
スキー合宿2日目は、1日目に習ったことを復習する気持ちで1日中滑りました。
単独行動にならないように、仲間で声を掛け合って滑ることができました。
今回の合宿は、久しぶりに大人数できちんと合宿をすることができました。インフルエンザやコロナの影響で、2018年を最後になかなか合宿を実施することができず、地元の人たちの温かい協力もあり、やっと実施することができました。
スポーツ選手らしく、あいさつ、礼儀、身だしなみがきちんとでき、今回の合宿で更に力のついた24ホームでした。
次のイベントは卒業式です。
3年生を送り出す行事では校歌を立派に歌い、来年、後輩たちに自分たちがきちんと送り出してもらえるよう、今年、しっかりとやっていきたいですね‼︎