活動のようす

2019年5月の記事一覧

運動会 完全燃焼!

   
 5月25日(土)、第18回柳田小運動会が行われました。暑すぎるくらいの天気になり、みんな熱中症を気を付けながら、競技に頑張りました。たくさんの保護者や地域の方々が応援する中、子ども達も一生懸命、やり抜きました。閉会式後、高学年と保護者の皆さんで素早く、片づけをしました。応援、ありがとうございました。
0

25日(土)は、運動会です

  
 5月25日(土)、第18回運動会が行われます。今年のスローガンは、6年生が考えた「あきらめず、チーム団結 最後まで」です。チームで最後まであきらめずに、協力して頑張りましょう。競技は9時30分開始です。応援よろしくお願いします。  ( ※ 27日(月)が、振替休業日になります。)
0

運動場、きれいになったね

  
 5月12日(日)、朝早くから運動場の除草作業が行われました。高学年の保護者や児童が一生懸命に、1時間程度、除草をしました。すっかりきれいになりました。これで、5月25日(土)の運動会は、気持ちよくできそうです。皆さん、楽しみにしていてください。
0

楽しかった!遠足

   
 5月9日(木)、遠足がありました。低学年は、植物公園・中学年は、珠洲方面・高学年は、七尾方面に行きました。天気も良く、とても気持ちのいい遠足を、体験することができました。郷土の魅力に触れ、集団行動もしっかり、守ることができました。おいしい弁当ありがとう!
0

頑張った!猿鬼歩こう走ろう大会

  
 5月5日(日)、猿鬼歩こう走ろう大会が行なわれました。1年生から6年生まで、自分の力に応じて、3キロ走・6キロ歩き・10キロ歩きに参加しました。みんな、さわやかな風を浴びて、いい汗をかいた1日でした。
 
0