お知らせ


 
 

お知らせ

金沢北陵高校 女子ホッケー部

全員が高校からのスタートです。新しい部活動でエンジョイ、
新しい自分、
新しい伝統をともに築きましょう。
北信越大会の常連校です。
県内では現在金沢北陵高校だけが活動しています。
全国大会での勝利を目標に日々努力しています。
北信越地区のレベルが高いですが『やれば出来る!』をモットーに
活動しています。
 『スポーツを楽しみたい方! 友達づくりをしたい方!』

 そんなあなたの入部を心からお待ちしています。

 

日誌

女子ホッケー日誌 >> 記事詳細

2019/08/27

石川国体選抜チームでの群馬遠征【女子ホッケー】

Tweet ThisSend to Facebook | by 201909

8月10日~12日の3日間で群馬県みなかみ町にある
月夜野総合グラウンドホッケー場へ遠征に行ってきました!

今回は本校ホッケー部の部員に加え、
石川県内他校のホッケーを経験している選手と合同で国体選抜チームとして遠征に行きました。



利根商業高校女子ホッケー部さん
群馬クラブさん          が練習試合の相手をしてくださいました。

1日目は、久しぶりの試合であること、合同チームとして初めて試合することもあり、
思うようにプレーをすることができない部分がありましたが、
2日目、3日目と日を重ねていくにつれて、
ゲームの感覚を取り戻し、いい内容の試合をすることができした。



また、試合後の話し合いやミーティングを重ねて選手同士での
コミュニケーションもとれるようになり充実した3日間となりました。



                  


今回の遠征での経験を生かすとともに、
遠征で出た課題を一つでも多く克服し、
8月23日から石川県志賀町で行われる
第40回北信越国民体育大会でいい結果が残せるよう頑張ります。

          

どうぞみなさん、応援よろしくお願い致します!!
13:00