「学習課題の配付等について」
*本文書は2月29日(土)にメール配信した内容です。
令和2年3月2日
金沢伏見高等学校
1・2年の生徒・保護者の皆様
「学習課題の配付等について」
臨時休業中の自宅での学習課題の配付について連絡します。
3月3日(火)にホーム別に時間を指定して教室にて配付することとします。
生徒は、次の時間内に課題を受け取ってください。
課題の配付は、各学年の1H・4H・7Hは9時から10時、
各学年の2H・5Hは10時から11時、
各学年の3H・6Hは11時から12時とします。
生徒は制服を着用して登校し、課題を受け取ったらすみやかに帰宅し、
多人数が長時間にわたって1つの場所に集まることのないようにしましょう。
なお、体調不良等で指定時間に登校できない場合は、担任に連絡してください。
併せて、登校した際に、教室・廊下等の教科書や体育服等、部活動の持ち物についても
すべて持ち帰ってください。下足ロッカーには履き物のみとします。
課題や私物の持ち帰りのため、大きなカバン等を持ってくることが望ましいです。
保護者の皆様には、3日は生徒への課題配付とともに、
「臨時休業に係る金沢伏見高等学校の対応について」の文書をお渡しますのでご覧ください。