チアリーダー部

ゴー!ビーワイビビッド!

人数 1年  9名 2年 7名 3年 1名
活動場所 多目的ホール
活動日時 月・火・水・金(15時40分~18時)
ひとこと

和気藹々とやっています!

日誌

チアリーダー部

大会に出場してきました!!

10月14日(土)に大阪で行われた、ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2023に出場しました。

今年度は高校生編成 Pom部門 Large部門に出場しました。

昨年度に引き続き、外部講師の先生に基礎のトレーニングや技を学び、3年生がリーダーシップを発揮して、揃った演技に仕上げていきました。

会場では、強豪校の演技を間近で見ることができ、良い刺激を受けることができました。

来年度に向け、基礎力向上に努めていきます!目指せ入賞!

0

チアリーダー部 大会に出場しました!!

10月16日(日)に大阪で行われた、ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2022に出場しました。

久しぶりの出場だったため、トライアル部門(講評だけもらえる)に参加しました。

今年度は外部講師の先生に基礎のトレーニングや技を学び、かっこいい演技をできました!

来年度は審査される部門に出場し、賞を獲得できるように頑張ります!!

0

野球部応援

7月9日(土) 金沢市民球場の本校vs大聖寺実業高校の試合にチアリーダー部も応援に行きました。

保護者の方、野球部、吹奏楽部と連携して応援することができました。応援の様子

0

2020年県工祭

集合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は新型感染症の影響で多くの大会やお祭りなどが中止になり、発表の機会が少なかったので、1~3年生が全員そろって踊る最初で最後の機会になった県工祭。

部員一同とても楽しみにしていました。

舞台上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本校チアリーダー部のチーム名は「B.Y.VIVID」

これはB:青・Y:黄色・VIVID:鮮やかに、という意味が込められています。

チーム名通り、鮮やかな青と黄色のダンスを見せてくれました。

 

舞台下

それだけでなく、3年生の考えたダンスでは一人一人が主役になれるような演技を見せてくれ、会場をとても盛り上げてくれました。

直接会場に来ることが出来なかった保護者の方にも今後動画などお渡しできればと考えています。

 

0

2019年度大会お知らせ

ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2019
第19回全日本チアダンス選手権大会・第17回全日本学生チアダンス選手権大会 
関西予選に参加いたします。
大会は、10月19日(土)(大阪府立体育会館)

写真は昨年度のものになります。




応援よろしくお願いいたします。
0