日誌

小松商業同窓会

記念碑完成!

「記念碑除幕式」

この度は新型コロナウィルス感染症の影響により、「記念式典」「記念祝賀会」はご承知の通り延期の運びとなりました。一方で、実施可能な記念事業につきましては、当初の計画通り進めている次第です。

つきましては、今年度の10月8日(木)の式典当日に計画しておりました「記念碑除幕式」を規模を縮小して執り行うことと致しました。

大変残念ですが、ご来賓や数多くの同窓生の皆様には参加を見送りいただく運びとなり、申し訳なく思っております。どうぞ、ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

 

令和2年10月8日(木)9:30~

「記念碑除幕式」が執り行われました。

※あいにくの雨模様となりましたが、滞りなく式を終えることができました。除幕式の後、松下桃太郎選手(新商41回卒)の激励式も行われました。

 

0

昔話に花を咲かせていました!

令和元年度 小松商業同窓会総会・懇親会
 日時:令和元年7月27日(土)17:30~総会、18:00~懇親会
 場所:ホテルビナリオKOMATSUセントレ

※毎年行われている小松商業同窓会総会・懇親会が開催されました。寺本関東支部長をはじめ長戸金沢支部長、歴代の学校長などの来賓を迎えし、総勢約90名が集まり盛大に執り行われました。実商3回(昭和30年3月卒)から新商47回(平成24年3月)と幅広い年代の方々が、懐かしい昔話に花を咲かせていました。
0

令和元年度全国大会激励金交付式(同窓会)


「令和元年度全国大会激励金交付式」

日時:令和元年7月16日(火)
場所:校長室
対象:インターハイ・全国大会に出場する選手

※本日、インターハイ・全国大会に出場する6競技の代表者に同窓会より激励金を交付いたしました。校長先生より選手への激励の言葉のあと、各選手より大会に向けての意気込みを話してもらいました。選手の皆さんの健闘を祈ります。
なお、7月27日(土)の同窓会総会において、これら6競技の部活動表彰を行う予定です。

0

令和元年度常任理事会開催

「令和元年度 小松商業同窓会常任理事会」

日時:令和元年6月11日(火) 19:00~
場所:本校同窓会館

※平日のお忙しい中、大勢の常任理事の方々にお集まりいただき、今年度の常任理事会が開催されました。昨年度の事業報告や会計決算および今年度の予算案についてすべて承認されました。また、7月27日(土)に行われる総会・懇親会の日程などについても話し合われました。同窓生の皆さんの参加をお待ちしております。
 なお、本会では来年になりました創立100周年の、日程や記念事業、記念誌発刊についてや募金状況等の確認や進捗状況などについても報告されました。同窓生の皆さんのご協力のほど宜しくお願い致します。
常任理事会の模様
0

令和元年度 同窓会常任理事会

「令和元年度常任理事会開催のお知らせ」

令和元年6月11日(火)に本校同窓会館にて、毎年恒例の常任理事会が行われます。来年創立100周年を迎えるにあたり、各実行委員会からの進捗状況をはじめ、今年7月27日(土)に行われる「総会」について、また事業報告・会計報告が予定されております。何かと忙しいとは存じますが、ふるってご参加下さいますようお願い申しあげます。
0