小松商業同窓会の日誌

小松商業同窓会

令和5年度 同窓会入会式

「令和5年度 同窓会入会式」

日時:令和6年2月29日(木)9:00~

場所:本校第1体育館

※本日、明日卒業する108名の3年生が「小松商業同窓会」に入会しました。灰田会長より歓迎のお言葉をいただき、卒業生を代表して東志導くんが挨拶を行いました。今後の皆さんの活躍を期待しています!ご卒業おめでとうございます!

0

4年ぶりに開催!令和5年度小松商業同窓会総会および懇親会

 「令和5年度小松商業同窓会総会および懇親会」

日時:令和5年10月14日(土)役員会17:00~・総会17:30・懇親会18:00~

場所:アパホテル小松グランド

※令和2年~4年まで新型コロナウィルスの影響により開催を見送ってきました「小松商業同窓会総会および懇親会」が4年ぶりに開催されました。寺本関東支部長、村上関西支部長をはじめ歴代の校長先生など多くの来賓の方をお迎えし盛大に行われました。総会では議題はすべて承認され、全国大会に参加した部活動に対しての表彰も行われました。総会の後、懇親会が行われ懐かしい思い出話に花が咲いていました(^_^)v

0

小松商業卒業生ゴルフ倶楽部が誕生!

「第1回 小松商業卒業生ゴルフコンペ」開催!

日時:令和5年7月3日(月)9:30~

場所:那谷寺カントリー俱楽部

※これまで諸先輩方が長きにわたり小商グリーンクラブを続けてまいりましたが、ここ近年、高齢の方が増えたため卒業生全体でのゴルフコンペに移行いたしました→名称:「小松商業卒業生ゴルフ俱楽部」(卒業生の皆さん!一緒に汗を流しませんか!メンバーを募集していまーす!)

※本日、記念すべき第1回が那谷寺カントリー俱楽部にて開催され、約30名の参加者が諸先輩方と年代を超えて楽しくプレイしました!(^^)!

※コロナ禍で自粛しておりました「小松商業同窓会総会」も本年より再開致します。今年は10月の実施を予定しておりますので、多くの卒業生の皆様の参加をお待ちしておりますm(__)m

0

令和4年度同窓会入会式(新商58期生)

「令和4年度同窓会入会式」

日時:令和5年2月28日(火)A.M.8:40~

場所:本校図書室、第一体育館

対象:3年生(卒業生)新商58期生

※明日に卒業式を迎える3年生を対象に、本日、一足早く「同窓会入会式」が執り行われました。式の前の新理事との打ち合わせ会では、灰田会長よりご挨拶をいただきました。また、入会式では岩脇副会長より歓迎の言葉をいただきました。いよいよ卒業を迎える3年生を代表して、河波さんが入会にあたり決意を述べてくれました。3年生の皆さん!ご入会おめでとう!ご卒業おめでとう!

0

令和3年度同窓会入会式

「令和3年度 同窓会入会式」

日時:令和4年3月1日(火)

場所:図書室、第1体育館

※明日の卒業式を前に、本日「同窓会入会式」が行わました。今年度卒業生(新商57期生)の新理事との顔合わせの後、式では同窓会の入会にあたり、灰田同窓会長よりご挨拶をいただきました。卒業生を代表して長﨑君がお礼の言葉、山下君が卒業後の意気込みを含めて挨拶をしました!(^^)!3年生のみなさん!卒業おめでとう!

 

0