生徒の活動や日々の様子

学校再開について

 石川県教育委員会から「今月2日より、すべての県立学校で一斉臨時休校措置をとっていましたが、現在、本県では感染拡大には至っていないことを踏まえ、県立高校の一斉臨時休校措置を3月19日(木)で終了し、3月23日(月)から再開することとしました。」という指示がありました。

 つきましては、3月23日(月)から学校を再開いたします。23日(月)は2年生のみ、24日(火)は1年生のみの登校となります。1年生については教科書販売の日程も3月24日(火)に変更となります。

 また、部活動については、3月24日(火)の午後以降から再開いたします。部活動の日程等については、各部活動顧問または部活動の代表者から連絡いたします。

 なお、発熱・咳等、体調不良の生徒は登校を控えてください。登校時には原則マスクを着用し、手洗い・うがい等を励行してください。

 詳しくは下記のPDFファイルをご覧ください。

【日程】

3月23日(月)・・2年生のみ登校

3月24日(火)・・1年生のみ登校

【時間】両日とも

  9:00~  各教室でLHと放送による校長訓話・離任予定者挨拶

 10:00~  教科書販売

         各教室で教科書のチェックをして終了

   ※ 24日(火)午後から部活動再開予定

 

1年生の日程はこちら 3_23以降1年.pdf

1年生の教科書販売はこちら 1年教科書販売の変更.pdf

2年生の日程はこちら 3_23以降2年.pdf

2年生の教科書販売はこちら 2年教科書販売の変更.pdf