男子サッカー部

2018年5月の記事一覧

高校総体3回戦結果

本日5月31日(木)和倉温泉多目的グラウンドCコート12時キックオフで行われた3回戦対七尾高校とのゲームは2-0で勝利しベスト8進出を決めました。
完全に引いた相手をなかなか崩せないまま延長に入る「やきもき」する展開でしたが、延長前半のアディショナルタイムで先制。延長後半にも1点を奪って突き放しそのままタイムアップ。勝つことができました。
選手は焦れずにしっかり明倫サッカーをやり続けることができました。
明日6月1日(金)はベスト4をかけて能登島グラウンドBコート10時キックオフで遊学館高校と対戦します。
ご声援のほどよろしくお願いします。

高校総体2回戦の結果

本日、能登島グラウンドで行われた高校総体2回戦において、本校はシードチーム小松市立高校と対戦し3-2で勝ち3回戦進出を決めました。
準備と結果とチームで戦う気持ちがうまく連結したナイスゲームでした。
次勝てばベスト8進出です。
応援よろしくお願いします!

高校総体1回戦結果

本日26日(土)11時30分キックオフ
和倉温泉多目的グラウンドCコートで行われた高校総体1回戦対金沢龍谷戦は4-1で勝利し、明日27日(日)の2回戦に進出しました。
初戦独特の雰囲気で選手に固さもあり、なかなかうまくいかないようでしたが勝って次に繋がりました。
2回戦はシードチーム小松市立高校と対戦します。頑張ります。

サッカー部:高校総体1回戦を明日に控え

高校総体の主日程は5月31日からですが、サッカー競技は先行開催で明日26日から行われます。
本校サッカー部は、26日(土)和倉温泉多目的グラウンドCコート11:30キックオフで金沢龍谷高校と対戦します。選手として参加する部員も応援で参加する部員も一丸となって初戦突破を狙います。
応援よろしくお願いします!