合唱部

1. 【合唱部】ディズニーメロディーを歌おう

投稿日時: 2018/02/27 tatsuh

2月17日(土)TDLホテルである、東京ベイ舞浜クラブリゾートのロービーで11月頃から準備・練習を進めていました「ディズニーソングを歌おう」の演奏を終えることができました。小学生から大学生そして地元の高校合唱団、プロの演奏家まで交えた幅広い出演者での演奏となりました。

東京藝大卒の下牧寛典さん、本校卒業生のヴァイオリンの西尾百さん、津田沼高校合唱部の皆さんにもにも出演いただき、「ジッパ・ディデューダ」「美女と野獣」などの名曲4曲を演奏する事ができました。演奏後、アンコールを求める声もあがり成功裏に終えることができました。

2018年度 募集中!
詳細はこちらをクリック











3月24日に予定しております本校合唱部の演奏会で小中学生も出演してくださり、再演いたしました。ご来場ありがとうございました。

石川県立金沢辰巳丘高等学校第2回演奏会
・平成30年3月24日(土)
・石川県文教会館ホール
 ご入場ありがとうございました。

ディズニーメロディを歌おう参加の方から お礼のメール

今回は、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
楽しかった!と第一声で帰って来ました。
来月の演奏会を今から楽しみにしております。

日頃より御指導いただきありがとうございます。
ディズニーメロディーお疲れ様でした。
辰巳合唱部&辰巳ジュニアのステキなメロディーを最高の場所で演奏聞けたこと、心より御礼申し上げます。
今回病気療養中の祖母が子どもたちの応援に参加できたことは奇跡に近いことでした。
主治医より条件付き許可をいただき、厳密に旅行計画し待ち望んでいました。
入院以外の外泊は病気後初、祖母は感動し涙しておりました。
辰巳合唱部の皆様に感動をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。