2022年6月の記事一覧

令和4年度体験入学について

令和4年度の体験入学についてお知らせします。

【中学生の皆さんへ】

7月28日(木)に、体験入学を開催します。

本校は、今年度創立100周年を迎えます。伝統的に「文武両道の学校」というイメージが強いと思いますが、受け継がれてきた伝統を大切にしながらも、時代に合わせた工夫をしている学校でもあります。体験入学では、学校紹介だけでなく、先輩と語る会、体験授業、部活動見学などのメニューを予定しています。羽咋高校の雰囲気を実際に感じてみませんか。お待ちしています。(感染対策を十分行ったうえでの開催となります。マスクの着用、手指の消毒等へのご協力をお願いいたします)

中学3年生の皆さんへの実施要項はこちら→中学3年生の皆さんへのお知らせ

体験授業についてはこちら→R4体験学習講座一覧

体験入学のお知らせはこちら→体験入学広告

体験学習のイメージです。

【中学校3年生担当の先生方へ】

常日頃より、羽咋高校の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。

令和4年度の羽咋高校体験入学に関する依頼文書を学校にお届け中です。お忙しいことと存じますが、ご案内いたしました方法で申し込みをお願いいたします。

体験入学申し込みフォームはこちら→R4申し込みフォーム(様式1)

申し込み、体験入学の内容等でご不明な点がございましたら、下記担当あてにご連絡ください。

 

                            石川県立羽咋高等学校

                            体験入学担当 山口

                            Tel  0767-22-1166

                            Fax 0767-22-0791