写真部

【写真部】春の風景撮影

 春の風景を撮影するため、伏見川沿いに出かけました。

活動場所には1年生も数人顔を出してくれました。1年間、また頑張っていきます。

 

      

 

【写真部】令和5年度「高校生の写真展」にて優秀賞を受賞しました!

11月12日(日)に、「高校生の写真展」の講評・表彰式が行われました。

本校では、2年のラフィドさんが、優秀賞をいただきました。本作品は、次年度の全国総文岐阜大会に出品されます!

 

 

 

その他の作品も多くの方にご覧いただき、「伏見の写真、良かったよ」とのお声もいただきました。

また、次の大会に向けて頑張ります!

【写真部】令和5年度「高校生の写真展」が開催されます。

令和5年度「高校生の写真展」

11月1日(水)~11月12日(日) 午前9時~午後7時(土日は午後6時まで/最終日は12時まで)

 

今年は石川県立図書館の1階屋内広場で展示しています。

本校は、チャレンジ部門とエンジョイ部門に、合わせて13作品を出展しています。

素敵な作品が多数ありますので、この期間に県立図書館へぜひ足をお運びください。

 

 

【写真部】清流祭で写真を展示しました!

8月30日に行われた清流祭で、写真部も作品を出展しました。

夏らしい写真や飾りつけを楽しんでいただけたでしょうか?

毎月生徒玄関前にも写真を掲示しています、ぜひご覧ください。

 

秋は「高校生の写真展」に向けてまた活動していきます!

【写真部】総合文化祭 日程

第43回 石川県高等学校総合文化祭 写真展が

 5/30(火)~6/4(日)10:00~18:00(最終日は13:30まで)

金沢21世紀美術館ギャラリーAにて開催されます。

本校からは19作品を出展します。3年生にとっては最後の出展となります。

県内の写真部生徒の作品が多数展示されます。ぜひお越しください。