2018年3月の記事一覧

【吹奏楽部】定期演奏会を開催しました!

3月25日(日)石川県文教会館において、第5回定期演奏会を開催しました。

演奏会は、校長先生のご挨拶にはじまり、第1部では、「天空の騎士」の他4曲を、第2部では創作ステージ「Let’s Party!!」と題し、音楽劇をお楽しみいただき、第3部では、「ディズニー50周年セレブレーション」など、なじみ深い曲を5曲演奏しました。

たくさんのお客様にご来場いただいた上、暖かい拍手と応援をいただきました。部員たちにとって達成感を感じられる演奏会となりました。ありがとうございました。

今日の演奏会での感謝の気持ちを忘れずに、これからも努力していきますので、今後とも応援をよろしくお願いいたします。


【第1部】

【第2部】

【第3部】

【吹奏楽部】定期演奏会のお知らせ

定期演奏会のお知らせ

 

今年も3月25日(日)14時より、石川県文教会館において第5回定期演奏会を開催いたします。創意工夫を凝らした楽しいステージを準備しております。部員一同みなさまにお会いできることを楽しみに一生懸命練習しています。入場無料ですので、みなさま是非お誘い合わせの上ご来場ください。        (お問い合わせは本校まで)

また、3月31日(土)には金沢市立工業高校吹奏楽部と合同で、金沢駅(金沢駅東もてなしドーム地下広場)にてコンサートを行います。両校の息の合ったステージを是非お楽しみください。