日誌

カテゴリ:報告事項

令和2年度石川県高等学校弓道新人大会結果

 令和2年度石川県高等学校弓道新人大会が個人予選11月7日に、団体戦予選、団体決勝および個人決勝が11月12日から11月14日の3日間かけて行われました。

 以下は試合結果をご報告させていただきます。

 団体戦は男女とも予選通過し(上位10校)、男女ともに上位4校による決勝進出はなりませんでした。

 個人では、女子3名が予選通過し準決勝で敗退。決勝進出にはいたりませんでした。

 練習場所の兼六弓道場が修理工事期間にはいり満足に練習できない中、選手たちはよく頑張ってくれました。次回の大会では満足いく結果が残せるように、十分にコロナ対策をしながらこれからも練習していきます。

0

令和2年度第34回金沢地区高等学校弓道大会の結果

令和2年9月13日に金沢地区弓道大会が、万全のコロナ対策のもと石川県立武道館で開催されました。新型コロナウイルス感染症予防のため、三密を回避する目的で、時間帯を区切り、午前の部を男子、午後の部を女子に分けて競技が行われました。

 以下は試合結果をご報告させていただきます。

 団体

  男子第2位

 個人

  男子 出口憧 個人第3位

  女子 浅地めぐみ 個人第2位

 コロナ禍で十分な練習ができませんでしたが、選手たちはよく頑張ってくれました。男女ともに賞状を得られ今後の励みになりました。コロナ対策をしながらこれからも練習していきます。

 

 

 

0