PTA

◇令和5年度 球技大会 PTA支援活動のご報告

 12月22日(木)、球技大会2日目にPTA支援活動として、全校生徒、職員にお菓子の詰め合わせとお茶の差し入れを行いました。

 PTA役員、企画委員の方々が中心となり、お菓子袋とお茶をクラスごとに仕分けし、全生徒へ配付しました。

 球技大会に出場した生徒の皆さん、準備や運営にご協力いただいた生徒、職員の皆さん、お疲れさまでした。

 PTA役員、企画委員の皆様、ありがとうございました。

 

0

令和5年度 工業祭 PTA模擬店出店協力のご報告

11月22日(水)、天候にも恵まれ、工業祭2023が開催されました。

PTAでは今年も模擬店を出店し、ドーナツ、ワッフル、ピザの3種類を販売しました。

人気メニューのドーナツは、販売開始後1時間足らずで完売する人気ぶりで、ホイップクリームをトッピングしたワッフル、焼き立てピザも盛況となりました。

PTA役員、家庭教育委員、企画委員の皆様におかれましては、事前準備から当日の運営、後片付けに至るまでご協力をいただきありがとうございました。

0

PTA活動 球技大会での振る舞い

PTA活動 球技大会での振る舞い

日時 令和4年12月20日(金) 12:00~13:00

場所 本校 美術室

内容 お菓子詰め合わせ、お茶

今年度も新型コロナウイルス感染症対策を徹底しつつ、振る舞いを行う事が出来ました。生徒達も喜んでいました。

 

0

PTA活動 工業祭企画

PTA活動 工業祭企画

日時 令和4年11月16日(水) 10:30~14:00

場所 本校 美術室

内容 シフォンケーキ、ドーナツ

昨年は新型コロナウイルス感染症の影響で実施出来なかった工業祭企画も今年度は感染対策を徹底しつつ開催することが出来ました。学年で購入時間をずらしての販売でしたが生徒達が沢山来てくれて大盛況でした。

 

0