新着情報
6/17~19 富山県黒部市中ノ口緑地公園にて北信越高校大会が開催されました。 男女ともに団体戦と個人戦に出場しました。暑い日となりましたが、集中してシューティングしていました。満足のいく記録を出せた選手、思うように射つことができず苦戦した選手とそれぞれでしたが、全員が健闘してくれたと思います。 団体戦は、初戦突破できませんでしたが、チームの仲間と声を掛け合って戦うことができました。個人では、3年生の河﨑君が最後まで粘り強く競技し、見事3位入賞となりました。みんなお疲れさまでした。    
6/22(水) 2コースに分かれて大学・専門学校へ見学に行きました。 学校の特色や学科の内容についての説明をとても真剣に聞いていました。また、高校とは違う施設や雰囲気にとても興味を持ったようです。学生の方々のキャンパスや教室での生き生きとした様子や意欲的な作品等も見ることができたので、よい刺激になればと思います。質疑応答コーナーでは、大学生活について積極的に質問しておりとても貴重なお話を聞くことができました。 これからの進路選択に大いに役立ててください。                   
6/17~19に長野県で北信越大会が行われました。 2回戦 対日本文理(新潟)3-0 3回戦 対武生商工(福井)3-0 準決勝 対新潟青陵(新潟)3-1 決勝戦 対文化学園長野(長野)3-0 という結果で勝ち上がることができ、優勝することができました! 全国に向けての大事な試合で結果を出すことができたことはとても良かったと思います。 残り1か月、様々な学校行事もありますが全員で力を合わせてレベルアップしていければと思います!