河井っ子日記

2024年3月の記事一覧

「強くなれる」と信じて

3月22日の最終日にPFUブルーキャッツのみなさんが

きてくださいました。

また3月21日には「本田圭佑」さんが来てくださいました。

つらい思いをした人は強くなれると励ましてくださいました。

いつか「つよくなれる」そう信じて今、ベストをつくしていきましょう。

本年度の皆様のご理解とご支援に感謝いたします。

令和6年度もよろしくお願いいたします。

3月15日 第69回卒業証書授与式

大変良い天気に恵まれた卒業式となりました。

参加者の三分の一となる約20人が一度も練習しない状態で式に臨みました。

こんな状況だから一人一人が自分の手で証書を受け取ることの大切さを分かっています。

こんな状況だからこのみんなで集まり歌うのはこれが最後かもしれない。

いっしょに歌うことの大切さを分かっています。

そんな皆さんが創り上げた卒業式は、間違いなく本物でした。

「チーム河井で№1をめざしベストをつくそう」

1年間言い続けた合言葉です。   

チーム河井のリーダーの55名は                                       

№1の卒業式を創り上げてくれました。

明日は卒業式

卒業式は15日9:30から輪島消防署2階ホールで行われます。

消防署ではお祝い看板は設置できませんので、明日は朝から1日河井小学校に写真の看板を設置します。

写真を撮影されても結構です。学校に来られる方はくれぐれもお気をつけてお越しください。

チーム河井はベストをつくしています!

本日3月1日で能登半島地震から2ヶ月になります。

チーム河井のメンバーはひとつの場所に集まることができません。

でもそれぞれの場所でみんなががんばっています。

チーム河井はベストをつくしています。