近況報告

カテゴリ:お知らせ

教育資料ロビー展(文教会館)

「教育資料ロビー展」展示

日時:令和5年12月8日(金)~12月20日(水)

場所:〔公財〕石川県文教会館(金沢市尾山町10番5号)

※例年、県内の高等学校などが教育実践を広く県民の皆様に紹介する機会として「教育資料ロビー展」を文教会館にて開催しております。本校については12/8(金)~12/20(水)の期間展示しています。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

0125明日の授業について

明日、1月26日(木)の授業については、通常通り行います。

朝方は低温による路面凍結や交通混雑等も予想されますので、通学には時間の余裕を持つとともに、
安全に十分注意していただきますようお願い申し上げます。

なお、気象情報、公共交通機関の運行情報についてもテレビやインターネット等で事前にご確認くださるようお願いいたします。

0124大雪に伴う本日及び明日の授業に関するお知らせについて

本日午後から明日にかけて加賀地方に大雪が予想されています。
それに伴い、本日1月24日(火)は、授業を6限で終了しするとともに部活動も停止し、生徒全員下校となります。

明日、1月25日(水)については、一日休校といたします。

なお、明後日1月26日(木)については、明日の状況を見て改めてお知らせいたしますので、以下のいずれかの方法でご確認ください。

・学校からのメール
・Googleクラスルーム(各学年用 生徒アカウントでのログインが必要です)
・学校ホームページ

今後とも気象情報にご注意いただき、身の安全を第一に行動してくださいますようお願い申し上げます。