トップページ

錦高日記4月1日(木) ~会誌『錦路』より 21H・22H・23Hのクラス紹介のページ~

 本日より、いよいよ令和3年度がスタートします。が、授業も始まらず、旧年度の「会誌錦路」のクラスページをまだすべてをご紹介できていませんので、この後も続けて参ります。悪しからず!!

〈21H〉基本情報 生徒数・理文 男子14名 女子20名・理系

          担任・副担任 宮越仁宣先生(数学)・本多伸也先生(国語)

 【ホーム担任からのメーッセージ】

  21Hのみなさんへ

 担任という仕事をすると、毎回受け持ったクラスが、今まで担任したクラスの中で一番良いクラスだなぁと感じますが、今年もそう感じることができました。元気で素直で思いやりあふれる生徒たちに出会えて幸せでした。この1年間、担任として21Hのみなさんの力に少しでもなれていたとしたら嬉しいです。来年度は最終学年として夢に向かって頑張っている姿を後輩たちに見せてほしいと思います。この先辛いことはたくさんありますが、SQUATの辛さに比べればたいしたことはありませんので頑張ってください。これからもずっと応援しています。世の中が落ち着いたら、大会の応援に来てくださいね!

 

〈22H〉基本情報 生徒数・理文 男子21名 女子18名・理系

          担任・副担任 向井愛先生(理科/化学)・竹下明秀先生(数学)

 

〈23H〉基本情報 生徒数・理文 男子21名 女子17名・理系

          担任・副担任 甲斐智大先生(地歴/地理)・下尾美代子先生(数学)