トップページ

錦高日記3月17日(火) ~26Hクラス紹介~

 本日午前中は、金沢錦丘中学校の卒業式が行われます。錦丘中学生の皆さん、おめでとうございます!高校生になったら、勉強に部活動にまた一緒に頑張っていきましょう。

 

◎26H(42名) 担任:村上尚子先生(理科:生物) 副担任:三浦薫先生(英語)

《担任の先生から》

26Hのみなさんへ

  2週間ぶりにみなさんの姿を見て、挨拶して、嬉しくて、私は元気100倍です♬

   昨日は寒く足元の悪い日になり、荷物もたくさんあって大変でしたね。ゲットした新しい教科書等に(番号は書けませ  

 んが)すぐ名前書いてくださいね(^-^)

   報告です。ウパさん(教室で飼っていたウーパールーパー)はどんどん成長して、後ろ足も生えてきました!今度見て   

 くださいね。お魚たちは争い激化のため、別々にしました(*_*)…

  大事な連絡です。みなさん拍手の準備ですよ。

 3月生まれの6名のみなさん、お誕生日おめでとうございます!(*´ω`*ノノ☆パチパチ(本当に朝礼でお祝いしたかったです)

  26Hのみなさんと三浦先生と一緒に過ごせて、私は毎日とっても幸せでした。ありがとうございました。

  しっかりごはん食べて、寝て、元気に過ごしてくださいね。先生たちはみんな、首を長くしてみなさんを待っていま

 す。                                        26H担任 村上 尚子