陸上部日誌

陸上日誌

令和6年度能美市記録会に参加

 4月20日(土)物見山陸上競技場にて能美市記録会に参加してきました。

100mに2,3年生それぞれ1名ずつ出場し、ともに自己ベストを更新することができました。

来週の加賀地区予選や5月の総体でも、実力が存分に発揮できるようともに練習に励んでいきたいと思います。

       

令和5年度 体験入学部活動体験

10月14日(土)に体験入学部活動体験がありました。

中学3年生に合わせて在校生と楽しくコミュニケーションをとりつつ

練習できたと思います。

来れなかった皆さんも是非寺井高校陸上競技部へ!待ってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑を避けて

8月7日(月)の部活動は、猛暑を避けて岐阜県高山市の

日和田ハイランド陸上競技場へ行ってきました。

避暑地という名がぴったりの涼しさで、練習後の天然アイスバスも快適でした。

 

 

中学生と部活動を

6月3日(土)物見山陸上競技場にて能美・川北の中学生と一緒に練習しました。

高校生がお手本となり、短距離ブロックは楽しく鍛えることができたと思います。

中学生も高校生も、今後の活躍に期待して!

 

令和5年度石川県高校総体を終えて

去る5月25日(木)~27日(土)に金沢市西部緑地講演陸上競技場にて

令和5年度石川県高校総体が行われました。

3年生の集大成となるこの舞台でほぼ全員が自己ベストを更新することが出来ました。

3日間晴天にも恵まれ、持てる力を出し切れました。

応援ありがとうございました。