病欠届

内灘高校 病欠届

以下にある様式をダウンロードまたは、保健室でもお渡ししております。

病欠届(内高).pdf

 

保健だより10月
保健だより9月号
0614保健室からのお知らせ
0508保健室からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴う学校の対応について

県教育委員会より、令和5年5月8日以降の新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴う学校における主な対応についての連絡がありました。
保護者の皆様におかれましては、何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

【保護者あて】5類感染症への移行に伴う学校における主な対応について.pdf

0517保健室からのお知らせ

保健だより5月号

保健だより5月号ができました。内容は、学校における今後の感染症対策重点項目についてです。下記のPDFよりご覧ください。

5月保健だより.pdf

0410保健室からのお知らせ

「4月の保健だより」できあがりました


「4月の保健だより」できあがりました。今回は「学校における新型コロナウイルス感染症対策について」や「コロナストレスに負けない心と身体を作るアドバイス」です。ご一読ください。

「4月の保健だより」コチラ→4月保健だより.pdf

保健だより

令和4年度 

保健だより1・2月号を掲示します。

インフルエンザ注意報発令です。しかし本校での予防接種率は決して高くありません。手洗い、マスク着用、換気等感染対策をしっかり行い予防に努めてください。

1・2月保健だより.pdf(←クリックしてください)

12月保健だより.pdf (←クリックしてください)

   

保健だより11月号を掲示します。

 

 11月保健だより.pdf (←クリックしてください)

 保健だより10月号を掲示します。

 10月保健だより.pdf (←クリックしてください)

 保健だより9月号を掲示します。

  9月保健だより.pdf (←クリックしてください)

保健だより7・8月号を掲示します。

 7・8月保健だより.pdf(←クリックしてください)

 保健だより6月号を掲示します。

  6月保健だより.pdf(←クリックしてください)

 保健だより4月号を掲示します

   4月保健だより.pdf(←クリックしてください)

 

 

 

相談室

日々の伝達事項などを掲載していきます