日誌

学校評価

晴れ New 3月5日 学校評価(学校評議員による外部評価)

今年度の学校評価のまとめを掲載します。

先日の学校評議員会の会議で、2名の評議員の方々に今年度の本校の取組について評価していただきました。下のファイルをクリック(タップ)してご覧ください。頂いたご意見を元に、来年度の取組を改善していきます。

R5_学校評議員  外部評価.pdf

 

 

0

ノート・レポート New 12月19日 学校評価(後期)の結果を掲載しました!

保護者様

学校評価(後期)の結果を以下の通り公表します。この結果をもとに、3学期・次年度の取組の改善を進めます。今後ともご協力を宜しくお願いいたします。

 

R5(後期)保護者アンケート.pdf

R5(後期)児童アンケート.pdf

R5(後期)教職員内部評価.pdf

0

ノート・レポート New 9月15日 学校評価(前期)の結果を掲載しました!

 

保護者様

学校評価(前期)の結果を以下の通り公表します。この結果をもとに、後期の取組の改善を進めます。今後ともご協力を宜しくお願いいたします。

 

R5(前期)保護者アンケート.pdf

R5(前期)児童アンケート.pdf

R5(前期)教職員内部評価.pdf

0

花丸 12月26日 令和4年度 2学期学校評価

保護者の皆様

2学期の保護者アンケートへのご協力ありがとうございました。

令和4年度2学期の保護者アンケート、教職員内部評価、児童学習アンケートの結果をお知らせいたします。下にあるファイルからご覧ください。

この結果をもとに、3学期の取組の改善を進めます。今後ともご協力をよろしくお願いいたします。

 

★R4 2学期保護者アンケート.pdf

★R4 2学期児童学習アンケート.pdf

★R4 2学期教職員内部評価.pdf

0

8月26日 令和4年度1学期学校評価

保護者の皆様

1学期の保護者アンケートへのご協力ありがとうございました。

令和4年度1学期の保護者評価、教職員評価、児童学習アンケートの結果をお知らせいたします。

この結果を受けて、2学期から取り組んでいきます。今後ともご協力をよろしくお願いいたします。

 

★R4 1学期保護者評価.pdf

★R4 教職員内部評価.pdf

★R4 1学期児童学習アンケート.pdf

 

0