新着トピックス

2022年6月の記事一覧

NEW 1学期期末考査の日程変更について

6/22に学校を再開し,元気に勉強や部活動に頑張っている姿が有り、少しずつ日常に戻りつつあります。

さて、地震による影響で2日間休校としたため、授業の進度や範囲等を鑑み、当初の予定を変更し2日間繰り下げることと致しました。

 変更後 7/4,7/5,7/6,7/7 の4日間

 変更前 7/1,7/2,7/4,7/5 の4日間

6/22 学校再開しました

 先日から続いた地震による校舎等の設備の点検・安全確認を終え学校を再開しました。

各ご家庭の被災状況は様々だと思います。心からお見舞い申し上げます。

 さて、休校中の勉強の遅れの回復や部活動再開も待ち望んでいた生徒の表情は頼もしく感じています。

もちろん心のサポートも丁寧に行って参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

オンライン表彰伝達式・壮行式が行われました。

6月15日(水)にオンライン表彰式・壮行式が行われました。

表彰伝達式:男女バスケットボール部・相撲部・ウエイトリフティング部

北信越大会壮行式:ウエイトリフティング部

表彰式を終え3年生は部活動を引退します、

新メンバーのサポートと共に本格的な受験対策に移るためこれからは学問で励んでいって欲しいですね!

また、北信越大会に出場するウエイトリフティング部、健闘を心より祈っています。

(コロナ感染リスクを踏まえ、オンラインでの開催となりました。)

 

【オンライン開催の様子①】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            【オンライン開催の様子②】