アーチェリー

アーチェリー

北信越大会

本日から3日間石川県湖南公園アーチェリー場において北信越総体が行われます。

今日は会場準備と公式練習です。
一年生も一緒になって準備をしてくれ立派な試合会場に仕上がりました。

少し風がありますが、明日に向けてしっかりと調整していきます。

花丸 アーチェリー部 県高校総体 女子団体 優勝!

県高校総体アーチェリー競技。
天気が良く微風でコンディションは良好。
開会式の後、個人戦予選と団体戦が行われ、女子が団体優勝をしました。
明日は、個人戦の決勝トーナメントです。明日も頑張ります!

試合開始

試合が始まりました。
良い結果を期待しましょう。

総体1日目


総体アーチェリー競技は、
本日は公式練習が、
明日は10時過ぎから競技開始になり、個人戦予選と団体戦が、
あさっては9時から個人戦決勝トーナメントが行われます。

今日は晴天微風の下、明日に向けてしっかり調整していきます。

北信越春季アーチェリー大会

  5月28日・29日 北信越春季大会に出場しました。
 
 
素晴らしい景色に囲まれた長野県飯綱町 霊前寺湖総合グラウンドで行われた大会では、
県総体前の最終調整ができました。結果は、少年女子の部で準優勝と4位の入賞がありました。
 

県外遠征


3~5日、東海地区の高校強化合宿に参加しました。150名ほどの選手が集まり、個人戦、団体戦と競い合うとともに他県の高校生との交流を深めました。
  
強風で大変でしたが、とても充実した遠征でした。

会長杯

昨日に引き続き今日も大会(会長杯)でした。
かなりの強風の中でしたが、女子は1位〜4位まで独占、男子は4位入賞となりました。

総体まで約一ヶ月。
大会を通して少しでも成長してくれればと思います。

福井遠征

福井県高校春季アーチェリー大会に参加してきました。
京都から参加の学校もあり、日頃と違う環境での試合は良い経験になりました。

午前は女子1位と3位、午後は女子1位と2位、男子はあと一歩という結果でした。

春季大会

県アーチェリー場で春季大会が行われました。


結果は、男子が3位、女子が1位と3位を獲得しました。