アーチェリー

アーチェリー

新人大会 アーチェリー部

石川県新人大会 アーチェリー競技 第2日目
心配された雨の影響もほとんど無く、競技を行うことが出来ました。
結果は、男子が、団体で優勝、個人も優勝~4位までを取ることが出来ました。
日曜日のインドア大会も、頑張るぞ!

新人大会 アーチェリー部

新人大会 アーチェリー競技 第1日目。午前は会場設営、午後は公開練習でした。
皆、明日の競技に向けて、頑張りました。明日もベストを出せる様に、頑張るぞ!

県秋季大会

秋晴れの中、アーチェリー部は県秋季大会に出場しました。

新人大会も近く、一人一人が目標を持って取り組み充実感のある大会になりました。

アーチェリー部インターハイ

アーチェリー部は岐阜県高山市で行われているインターハイに出場しています。

今日は公式練習と用具・服装検査、開会式をし、
明日は午前に女子予選、午後に男子予選を行います。

一人でも多く予選突破できるように頑張ってきます。

アーチェリー国体選手選考会

本日アーチェリー部は国体選手最終選考会に出場しました。

結果本校からは、
少年女子で山中さん、少年男子で寺田くん、笹井くん、菅井くん
の4名が県代表に選ばれました。

北信越国体は8月25、26日に新潟で行われます。
本国体に向けてまずは北信越国体突破を目指します!

アーチェリー部北信越総体3日目

今日は昨日とはうってかわって爽やかな天気の中、団体戦が行われました。

女子は二回戦で敗退し、男子は準決勝で敗退しましたが、
3位決定戦でからくも勝利して3位になりました!

 

アーチェリー部北信越総体2日目

白い息が出るほど寒い中、団体戦予選と個人戦が行われました。

男子は団体2位通過、女子は団体7位通過。
個人戦では、男子2名女子1名が予選突破し、決勝トーナメントへ進みました。

が、残念ながら男女とも入賞を逃しました。
宿舎に帰り身体を温め、明日の団体戦に挑みます!

アーチェリー部北信越総体

アーチェリー部は北信越総体に参加するために長野県木島平村にきています。
どんよりとして小雨が降り肌寒い中、今日は公式練習を行っています。
明日は団体戦予選と個人戦です。