サッカー部News

2009年10月の記事一覧

平成21年度石川県高校サッカー新人大会

平成21年度石川県高校サッカー新人大会の組み合わせが決定しました。

松任高校サッカー部は予選のリンク戦にて、輪島高校・鹿西高校と対戦することになりました。

新人大会の日程は11月12日(木)~11月15日(日)です。
場所は藤波台の運動公園です。

選手権石川県大会

松任高校サッカー部は、全国高等学校サッカー選手権大会石川県大会を以下の成績で終えました。

1回戦 松任3-0野々市明倫
2回戦 松任1-4星稜

たくさんの方々が応援してくださる中、全員サッカーで星稜高校相手に最後まで勝利を目指して戦えたことは、松任高校サッカー部にとって素晴らしいものが残った試合でした。

勝利できなかったことは残念でしたが、応援してくださった方々、そして、後輩にたくさんのものを残してくれた3年生の思いを受けて、今度は11月の新人大会優勝を目指して精進していきます。

高校サッカー選手権大会 石川県大会

松任高校サッカー部は、高校サッカー選手権大会一次予選を
グループ1位で終え、石川県大会出場を決めました。
 
先日の抽選会の結果、一回戦は10月11日(日)、小松市民センターにて、
野々市明倫高校と対戦することになりました。
 
日頃応援してくださる方々のご支援に選手たちが応えた結果だと思っております。
 
これからも、皆さんの支えと、それに対する感謝の気持ちを力にして、一つ一つ勝ち上がっていきたいと思っております。
 
これからも応援よろしくお願いします。