2025年3月の記事一覧

ベルマーク回収活動のお礼

今年度もベルマーク回収活動をおこないました。
集まったベルマークは、本校の児童生徒のために使用させていただきます。ベルマークを直接持参いただいた方や、郵送してくださった方、そして各回収箱に入れていただいた地域の皆様、ありがとうございました。


ベルマーク回収活動は、本校の生徒にとって地域の方々との交流や歩行訓練の大切な機会となっています。

 

回収箱は、本校職員玄関、寄宿舎玄関の他、小立野公民館様、小立野郵便局様、マルエー小立野店様のご協力のもと設置させていただいています。

ご協力への感謝とともに、引き続きのご協力お願い致します。

0

寄宿舎 予餞会

卒業式前夜に寄宿舎予餞会を行いました。今年度の卒業生は1名です。

在舎生が一致団結し、卒業生を送る為に会の内容決めから進行、準備等に至るまでほぼすべてを執り行いました。

余興では「ラーメンの食べ比べ」を行い、数種類のラーメンを目隠ししながら食べ比べていき、最後に自分の好きなものに1票を投じました。1位はしょうゆ味でダントツの1番人気でした。

 

そして卒業生へ花束と記念品が贈呈され、最後に卒業生を囲んでの集合写真で会を締めくくりました。

今年度の行事はこれで最後になります。1年間ありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。

 

0