活動の記録

2022年8月の記事一覧

次世代チャレンジリーグin木島平〜夏季強化合宿〜 3日目

8月10日(水)最終日の結果です。

  金沢錦丘A 3-1松代 勝ち

  金沢錦丘A 3-2諏訪清陵 勝ち

  金沢錦丘B 5-3刈谷FC U-14   勝ち   3勝0敗

3日間の遠征を通して、一人一人が良い刺激を受けています。

課題もたくさん見えてきました。

この遠征でさらに成長してくれると思います。

 

 

次世代チャレンジリーグin木島平〜夏季強化合宿〜 2日目

長野県県木島平で行われている「次世代チャレンジリーグ」に参加しています。

8月9日(火)の結果です。

  金沢錦丘A 2-3刈谷A 負け

  金沢錦丘B 2-15刈谷B 負け

  金沢錦丘B 1-6日川B 負け

  金沢錦丘A 4-0松本県ヶ丘 勝ち

1勝3敗 他県のチームと戦う中で色々と挑戦していました。

暑くて辛い中でも、お互いに声を掛け合って、

最後まで集中力を切らさないようにしているAチームと、

お互い声を掛け合うことができずに、集中力が切れてしまい

相手の勢いにのまれてしまうBチームとの差がよく出た日でした。

次世代チャレンジリーグin木島平〜夏季強化合宿〜

長野県木島平で行われている「次世代チャレンジリーグ」に参加しています。

8月8日(月)の結果です。

  金沢錦丘A 6-1刈谷工業 勝ち

  金沢錦丘B 1-6刈谷B  負け

  金沢錦丘B 1-4三好B  負け

  金沢錦丘A 4-2三好A  勝ち

2勝2敗 他県のチームとの戦いから、自分たちの課題をみつけます。

 

こまつフェスティバルに参加しました。

8月2日、3日と小松市で行われたこまつフェスティバルに参加しました。

普段できない県外のチームや県内のチームと暑い中、熱い試合をしました。

プレーの強度やテクニックの差を痛感できたとてもいい時間となりました。

  

U-16金沢サマーユースサッカーフェスティバル

7月26日~28日にかけてU-16金沢サマーユースサッカーフェスティバルに参加しました。

暑い中でしたが、1年生だけでたくましく勝負していました。

《結果》

1日目 vs.泉丘 2-1 勝利  vs.伏見 0-0 分け 

2日目 vs.県立工業 2-0 勝利

3日目 vs.桜丘 3-1 勝利  vs.二水 2-7 負け