同窓会

同窓会からのお知らせ

【同窓会】第77回国体出場激励パネル設置

生徒玄関に10月2日、栃木県で開催される第77回国民体育大会出場者の名前を載せた激励パネルを設置しました。併せて夏のインターハイで女子柔道団体5位、女子個人5位松永選手の入賞を祝福したパネルも設置しました。

国体に出場される選手のみなさん、石川県の代表として頑張ってきてください。

女子柔道部の皆さん、おめでとうございます。

0

【同窓会】看板設置

本校玄関に全国大会出場の看板が設置されましたにっこり!

 

第44回全国高等学校柔道選手権大会(令和4年3月20日~21日)

お祝い 女子柔道部 

キラキラ女子団体戦出場・女子個人戦は 全階級 にて出場キラキラ

 

第37回全国高等学校ウェイトリフティング競技選抜大会(令和4年3月25日~28日)

お祝い ウエイトリフティング部 又多貴也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆さんの健闘をお祈りいたします星

応援のほど、宜しくお願い致しますお辞儀キラキラ

 

 

0

【同窓会】100周年に向けて

 

NEWお知らせします!

 

100周年に向けて【会員名簿】が完成いたしましたキラキラ

完成にあたり、ご協力いただいた同窓生の皆さまに感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会員名簿をご購入下さった皆様には、

2月18日(金)より順次発送を予定しておりますので

今しばらくお待ちくださいお辞儀

 

注意 尚、会員名簿に関するお問い合わせは下記のフリーダイヤルまでお願い致します。

 

(株)旭出版フリーダイヤル

   0120-16-8556 【9:00~13:00】

   0120-30-8556 【13:00~15:30】

 

これからも100周年に向けて準備を進めてまいりたいと思います。

今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。

 

 

 

0

【同窓会】100周年に向けて

 

2/1(火)1ツ星第一回100周年実行委員会1ツ星

が開催されました。

 

このような状況下ですが、感染対策をしっかりと行い、

実行委員の皆さまにご参集いただきました。

ここまでの進捗状況や今後の進め方等を協議しました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0

【同窓会】看板設置

 

本校玄関前に全国大会出場の看板が掲げられました。

 

Softbankウインターカップ2021

令和3年度第74回全国高等学校バスケットボール選手権大会

お祝い 女子バスケットボール部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手の皆さんの健闘をお祈りいたしますにっこりピース

0

【同窓会】看板設置

 

本校玄関前に全国大会出場の看板が掲げられました。

 

お祝い第36回皇后杯全日本女子柔道選手権大会

 3年 辻ななる

お祝い2021年度全日本ジュニア柔道体重別選手権大会

 男子100kg級 3年 生田勇次郎

 女子70kg級 3年 辻ななる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ両選手の健闘をお祈りいたしますキラキラ

0

【同窓会】100周年に向けて

 

第5回100周年準備委員会が行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和5年度100周年に向けての準備も進んでおります!

そして今後は、実行委員会の方で準備を進めていきますキラキラ

またご協力のほど宜しくお願いいたします。

0

【祝】看板設置しました!

 

8/8(木)~8/12(木)に開催されました、全国高等学校総合体育大会柔道競技大会において

【女子個人70㎏級 第3位辻ななる】さんの看板が掲げられました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星柔道部としては8年ぶりのメダル獲得となりました星

キラキラおめでとうございますキラキラ

 

0

【祈健闘】看板設置しました!

キラキラ全国大会出場者の看板が掲げられましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの生徒が津幡高校を背負って全国で戦います!

全国大会でのご健闘をお祈りいたします星

応援よろしくお願い致します。

 

【 3ツ星頑張れ!津高生3ツ星 】

0

令和3年度 同窓会総会・100周年準備委員会

令和3年6月26日(土)本校同窓会館にて同窓会総会が行われました。
向同窓会長をはじめ多数の同窓生、学校関係者に出席していただき誠にありがとうございました。

総会では、令和2年度事業報告、決算報告、令和3年度事業計画、予算案などが議件にあがりました。

学校側からも令和2年度部活動成績・令和3年度高校総体結果が報告されました。

総会の前には、100周年準備委員会も行われました。

たくさんの意見を頂くことができました。

これからまた準備に力を入れていきます!

総会・準備委員会の前にはしっかり体温チェックもしています。

同窓会長の体温チェック中了解

0

平成30年度 同窓会関西支部総会

平成30年度 同窓会関西支部総会

平成30721()に京都にて、津幡高校同窓会関西支部総会が行われました。
本部からも、向同窓会長をはじめ4名出席しました。会場には、関西方面に進学している学生も参加し、多数の同窓生が出席しました。
その後の懇親会では、津幡高校の現状や昔の懐かしい話などで盛り上がりました。

0

平成30年度同窓会総会

  平成30年6月9日()本校同窓会館にて平成30年度同窓会総会が行われました。

向同窓会長、酒井副会長、米田関西支部長をはじめ多数の同窓生、学校関係者に出席していただきありがとうございました。
総会では、平成29年度事業報告、決算報告、平成30年度事業計画、予算案などが議件にあがりました。学校側からも平成29年度部活動成績・平成30年度石川県高校総体結果が報告されました。また、平成35年(2023年)には、本校創立100周年ということもあり、準備委員会を設立することも話し合われました。
総会終了後、勝崎館にて懇親会を催し、年代に関係なく親交を深めることができ、楽しいひと時を過ごすことができました。


0

平成29年度同窓会入会式

2018/03/15new


Tweet ThisSend to Facebook | by kyoto
平成30年3月1日(木)13時から本校体育館において平成29年度の同窓会入会式が行われました。
向同窓会長、酒井副会長、吉野監事が出席され、卒業生105名に歓迎のことばをいただきました。卒業生を代表して小島和人(新理事)が「社会に貢献できるよう全力で頑張りたい」と入会のことばを述べました。同窓会から『卒業証書ホルダー』を卒業生全員に贈り厳粛に会が終了しました。

 
0

平成29年度同窓会総会

平成29年度 同窓会総会

平成29610()本校同窓会館にて平成29年度同窓会総会が行われました。

向同窓会長をはじめ多数の同窓生、学校関係者に出席していただきありがとうございました。
総会では、平成28年度事業報告、決算報告、平成29年度事業計画、予算案などが議件に
あがりました。
学校側からも平成
28年度部活動成績・平成29年度石川県高校総体結果が報告されました。
また、平成
35(2023)には、創立100周年を迎えるということもあり、
各準備委員会を設立することも話し合われました。

総会終了後、勝崎館にて懇親会を催し、年代に関係なく親交を深めることができ、
楽しいひと時を過ごすことができました。

 
0