近況報告

近況報告

いよいよ高校生活が始まりました!(対面式など)

「令和5年度 対面式・部活動紹介・オリエンテーション・仲間づくり講座」

日時:令和5年4月12日(水)

場所:第一体育館

対象:新1年生

※4月10日(月)に入学式を終え、4月11日(火)には早速「実力試験」に挑んだ新1年生ですが、本日、午前中に「対面式・部活動紹介・オリエンテーション(学校説明)」、午後からは「耳鼻科検診・仲間づくり講座」などが行われました。新学期早々大忙しの新1年生でしたが、明日からはいよいよ本格的に高校生活(授業)が始まります(^-^;がんばろう!

対面式・部活動紹介

 オリエンテーション(学校説明)

 仲間づくり講座

※わからないことは担任の先生に聞くなどして、一日も早く高校生活に慣れてくださいね!(^^)!

ご入学おめでとうございます!(入学式)

「令和5年度 入学式」

日時:令和5年4月10日(月)13:30~

場所:第一体育館

※本日、新入生を迎えて「入学式」が執り行われました。南校長の式辞の後、本林PTA会長よりご祝辞を賜りました。また、新入生112名を代表して山崎さんが宣誓文を読み上げました。新入生のみなさん!ご入学おめでとう!

※保護者のみなさんにおかれましても、本日は誠におめでとうございました。

令和5年度新任式・始業式

「令和5年度新任式・始業式」

日時:令和5年4月10日(月)午前

場所:第一体育館

※本日、いよいよ新学期がスタートした本校では新任式が行われました。その後、1学期の始業式が行われ、南新校長より、「明るく楽しい学校になるよう雰囲気づくりを心掛けてください。この学校が皆さんにとって心地よい居場所になるよう願っています。」などとご挨拶いただきました。