部活動メニュー
部活動 新着情報
本日、個人戦の決勝ラウンドにて、男子個人の河﨑くんが8位入賞を果たしました。思うようにいかない場面もありましたが、粘り強く競技し接戦を制しての入賞です。大健闘でした。 女子の高城さんも初めての大舞台で、自身の目標を達成することができました。とても頑張りました。 2人とも学校の代表として堂々と戦ってくれました。応援や激励のお言葉を下さったみなさん、ありがとうございました。
7/23〜28にインターハイが行われました。 団体戦 2回戦vs福岡常葉0-3 個人戦ダブルス 吉田吉川ペア二回戦進出                           西川林ペア三回戦進出 シングルス 吉田 三回戦進出                    多﨑 四回戦進出 でした。多﨑がベスト16に入りました! 応援ありがとうございました。
アーチェリー競技のインターハイは香川県丸亀市にある県立丸亀競技場で行われます。本校からは個人の部に男女1人ずつ出場します。 今日は公式練習と用具検査でした。とても暑い日となりましたが、本会場で実際に射つことができるため、明日の本番に向けて良い練習ができました。 今日は少し緊張していたようですが、徐々に同的の選手とも言葉を交わすなど雰囲気に慣れたようです。 明日は本番、これまでの努力を信じて伸び伸びとプレーしましょう!
7月16日 森本駅軽トラ市に参加しました。 いしかわ特別支援学校さんの隣にテントをはり、部員が丁寧に手作りした小物を販売しました。