生徒会より

北陵祭前日ぶらりと撮影【生徒会】

普段の教室は催事で使うので、ゼミ教室で準備。飾りつけの準備をしていました。

お揃いのうちわを作っている人たちもいました。

3人から5人くらいの単位で活動しているのが多いです。ちょうどよい規模??

3年生のためのメイン会場の第1体育館です。暗くして光の演出もあるらしいです。

作業中

こちらは25H。もしかして水浸し??

流しスーパーボウルすくい。ブルーシートいるでしょ!

21美のような雰囲気。催事をやめて作品展にしたのでしょうか?

まだ何かやってます。飾りつけは終わったけど、催事の準備がまだなのかな?

黒い部屋。怪しい。立ち入り禁止テープが貼ってありました。

こちらは明るい装い。

射的かな?

撮影会のためし取り中とのことでした。

家庭部の展示と卒業アルバムの撮影。ウマイ!

 

ほか、生徒会の皆さんは三会場のライブ配信のリハーサルをしていました。

特に音の調整数の多さに時間がかかったようすです。

・第1体育館の、第2体育館とCSホールからの音の調整

・第2体育館の、第1体育館とCSホールからの音の調整

・CSホールの、第1体育館と第2体育館からの音の調整

調整量が会場の数の2乗で増えるのですね。

さらに各会場にマイク複数本。ビデオ音声もあります。

途中でネット中継のパソコンの音声レベルが自動で代わって調整が崩れるハプニングや

ビデオカメラの音声が出ていないこともあり、対策をしていました。

また、1秒弱の通信遅れにも苦しんでいました。

最後に会場間のやり取りをすこし抑えたシナリオに作り直しをするとのことでした。