生徒会より

北陵祭準備本格始動!【生徒会】

 

1学期期末試験も終わり、

夏休みまであと2週間となりました。

 

夏休み明けには本校のビッグイベントキラキラ北陵祭キラキラが控えています。

北陵祭に向けて、生徒会は準備を着々と進めています!

 

今日のLHでは、1年生に会場の飾りつけをお願いするため、

生徒会が1年生の教室に飾りつけの説明に行きました。

 

     

 

自分たちがイメージしているものを1年生にも伝わるように伝え方を考えながら説明していました。

1年生にはたくさん飾りつけのお願いをしますが、全員で北陵祭を作り上げていきたいという

生徒会の思いが込められています。

 

また、放課後には生徒会の文化環境委員長、体育委員長が委員会の出し物の説明を行いました。

     

 

今年は、文化環境委員会と体育委員会のコラボで、『黙食と手指消毒』についての動画を作成します。

それぞれテーマがあるようで、どんな内容の動画になるか楽しみです。

 

 

 

生徒会の子たち、特に今年の3年生は、

1年生の時のほくりんピックがなく、

2年生の修学旅行、北陵祭が中止となった子たちです。

 

そんな生徒会の3年生たちは、

この北陵高校でみんなで思い出を作りたい、

みんなで笑顔になれるような北陵祭にしたいと強い想いを持っています。

 

期末試験が明けてから、本格的に北陵祭の準備に向けて始動し、

連日遅くまで残って作業をしています。

 

それも、

北陵祭を成功させたい、

全校生徒が参加したと思えるような文化祭にしたいと

全校生徒のことを考えながら取り組んでいます。

 

全校生徒の思い出に残るような北陵祭にするために、生徒会は頑張ります興奮・ヤッター!興奮・ヤッター!星