生徒会より

放課後の普通の部活動の様子

部活動の指導中、諸連絡で校舎内を移動する機会があったので、

今日の放課後の様子をなんとなく撮影してみました。

R&Dプロジェクト部。アルミとプラスチックを加工。

マイコンカーの新しい車体を製作中の様子。

 

陸上部、最近は先生も走っている様子(最近痩せてきています)

ボクシング部はインターバルに入ったところでした(さわやか)。

吹奏楽部。真ん中にいるのは先生です。先生も加わって打楽器パートの音合わせ?

 

奥は男バスケットボール部、手前は女子バスケットボール部。

女子バスケットボール部はクールダウン中の様子でした。

野球部、サッカー部は・・・雨で早めに上がったのかな?

(野球部はミーティングをしていました)

サッカー部いました!ずぶぬれだけど、水分補給中でした。

一番左のN君。背伸びた感じがする。

ソフトテニス部は雨やどり中でした。左二人が先生です。

テニス部は縄跳びトレーニング(手前と奥で交代してガンガンやっていました)

場所が狭いので先生はiPadで時計係と安全確認係のようです。

女子ホッケー部は2F生徒玄関でパス回しの練習。手前の人は先生でしょうか。

(生徒か先生か、よくわからないことが多い)

卓球部。この後先生二人が球出し係と相手をしていました。明日は学院へ練習試合とのこと。

女子バドミントン部(コート半面)。シャトル拾いがとてもうまい先生。

職人芸と化していました。

レスリング部。若い先生が二人もいる。一人は教育実習の先生??

手前は口頭で指導。右は寝技の指導中。さわやかでした。

女子バレーボール部。写してほしくないとのことでしたので、走行中に顔を隠してもらいました。

以上です。