生徒会より

北陵祭2日前【生徒会】

今日は3限目から北陵祭準備のロングホームでした。今日も暑かったです。

撮影して回る余裕がなかったので今回も放課後の記録でご容赦ください。

 

グラインダーもお手のもの

 

教室に1つ目を納めたらしく、2作目の流しスーパーボウルすくいの樋に取りかかってました。

どんなルールにするかは不明。本人たちは樋の作品展にしたいらしいです。

「俺の樋を見てくれっ!」

また、22Hに触発されて25Hも竹の水鉄砲を作るとのウワサがっ!竹を切りに来てました。

…こちらも教室が水浸しになるのでしょうか。

テントづくりも始まりました。今回は出展しない、ヒマなR&Dプロジェクト部のみなさん。

イノシシの柵ではありません。臨時ゴミステーションです。

茶道部は今日も活動。文化祭といえば茶道部。今日はお花も生けた様子。

草花と風になびくカーテンで秋の訪れに気付きました。

教室棟を通りかかると、まだ続いていました。時間ないのかな?

こちらのホームは順調そう。終わってて片付けしてました。

作っているものは秘密らしいですが、ホームページなら小さく写るので掲載オッケーとのこと。

保護者の皆様、髪の毛と眉毛で娘さんかご推察ください。

こちらはまだやっていくらしいです。

順調みたいです。

終わってました。大作ありました。

図書館で折り紙中

すずしげな飾り付け。あの竹のホームの女子たち。

大作づくりお疲れ様でした。

劇のセット??

こちらも飾り付けの折り紙です。

先生たちも準備中。

部活動お疲れ様です。北陵祭準備組とまだ合流してない様子。

こちらもいよいよですね。さりげなく背中にスポットクーラー。

今日も暑かったです。

 

テニス部も今日は暑いので北陵祭に参戦。エアコン涼し〜。

  

第二体育館の養生。女子バスケットボール部、設営お疲れ様です。

ここにも生徒会の先生が。先生の熱中症も心配です。第一体育館は卓球部とバドミントン部が養生しています。

女子バスケットボール部、写っている生徒の約3倍います。3年生に声をかけられたので、左側の大勢を写すの忘れてました。

 

サッカー部の3年生と後輩。大会近いらしいです。3人の距離感がソーシャルディスタンスっぽい?

大人な感じですね。1年生の時はかわいかったのに!今年はいそがしい!

そろそろ6時半。野球部バックネット側。外野内野でも練習中。こちらも大会近くでお疲れ様です。