生徒会より

北陵祭『主役は君だ~今しかできない青春を~』2日目【生徒会】

北陵祭2日目は始業式からスタートしました
校長先生からのお話では、私たち一人一人の人権が、侵してはならないものだということ、その尊さについて改めて確認しました。

そして、いよいよ始まる2日目。
吹奏楽による演奏、生徒会からのキュートなダンスで幕開けです!

     
ステージ企画トップバッターは11Hによる劇とダンスのミックス。


赤ずきんちゃん!?
ハラハラドキドキの劇とダンスに会場もノリノリです。

   


12Hのダンスも内容が盛りだくさんで見ていて飽きないステージでした。

      
続いては1年生文化祭実行委員による「先生あてクイズ」です。

   
何問正解できたでしょうか?
最後は生徒会企画「ビンゴ」です!
なかなか穴が開かずヤキモキ…と思ったらすぐビンゴが!

   
生徒会長と写真をパシャリ。当たった人たちはおめでとうございます♪

   
会場がひとつになって盛り上がりました。
ここからはフリータイムです。
模擬店は大忙し。でもみんないい顔をしています。
笑顔溢れる文化祭をご覧ください。

               


そして閉会式です。最後の生徒会長からの言葉では、「みんなのお陰でこんなに楽しい北陵祭が作れた」「生徒会に入ってよかった」と周囲への感謝の気持ちと、振り返って感じたことを伝えてくれました。

     
北陵祭が成功できたのも、一人一人が主役になって、「楽しもう」「楽しんでもらおう」と思えたからこそですね。
思い出を胸に、またこれからの学校生活を歩んでいきましょう!