新着トピックス

トピックス

校内マラソン大会

10/18 校内マラソン大会

男子は10キロ、女子は6キロの道を一生懸命に走りました。

優勝した3年生は、男女ともに3連覇の偉業を達成しました!

避難訓練

10/10 避難訓練

実際に災害が起こった場合を想定し、負傷者役・救護者役を用意した実践的な避難訓練を行いました。

訓練の終わりには、奥能登の自然と地震の特徴や様子について講演会がありました。

令和5年度 前期 学校評価アンケートおよび学校評価計画(中間評価)の結果について

 8月下旬に学校評価アンケートを実施させて頂きました。

保護者の方をはじめ、地域の方々にはお忙しい中ご協力いただきありがとうございました。集計結果をまとめた資料(学校としての下半期の改善点を含む)および学校評価計画(中間評価)を掲載しますので、ご確認いただけますと幸いです。このアンケートを今後の学校運営・教育活動の改善に役立てていきたいと考えております。また、何かお気づきの点がございましたら、お気軽に本校までご連絡ください。よろしくお願いいたします。

R5 「学校評価」集計グラフ(HP用).pdf

学校評価計画(中間評価).pdf

体育祭

9/20 体育祭

今年は天候にも恵まれ、比較的過ごしやすい気温の中体育祭を行うことができました。

生徒達はクラス一丸となって全力を尽くし、素晴らしい体育祭となりました。