野球部

2022年9月の記事一覧

野球部の活動日誌No.11

9月17日(土)に金沢学院大付属高校と試合をしました。0-7で負けてしまいましたが、良かったところや課題点を見つめ直し、これからの成長につなげていきます。この日は男子サッカー部が野球場に来てくれて、たくさんの応援をしてくれました。本当にありがとうございました。午後からは野球部全員で女子サッカー部の大会応援に行きました。これからも部活動を中心に明倫高校を盛り上げていきたいです。

野球部の活動日誌No.10

第147回北信越地区高等学校野球石川大会の初戦が行われました。対戦相手は能登高校でした。初回に4点取れたことで試合を優位に進めることができました。結果12-2で勝つことができましたが、今後の課題もたくさん見えた内容でした。高校野球ができる喜びを感じながら、大会を通して成長していきたいです。今後も応援よろしくお願いします。

野球部の活動日誌No.9

本日、令和4年度石川県高野連優秀選手表彰式がありました。本校から丸岡仙彦君(35H)が受賞しました。受賞できたのは選手1人の力ではなく、チーム全員の力だと思います。おめでとうございます。

また秋季大会の抽選会がありました。初戦は能登高校に決まりました。9月11日(日)県立球場2試合目11:30〜行われます。応援よろしくお願いします。