日誌

PTA

PTA総会

5月14日(土)14時10分より本校視聴覚室にて令和5年度のPTA総会が開催されました。

当日は41名のご出席をいただきました。お忙しい中ありがとうございました。

第71回全国高等学校PTA連合会大会

8月25日(木)、26日(金)は、いしかわ総合SCで「第71回全国高等学校PTA連合会大会2022石川大会」が開催されました。運営を各校PTAが行います。

数年前から何回も打合せ会議があり、準備を進めてきました。本校のPTAは前日のレセプション担当でしたが、コロナ禍により急遽「駐車場・タクシー乗り場」を担当することになりました。本校PTAからは、25日は7名、26日は6名の役員の方(2日間通しの方も)に雨の中ご協力をいただきました。

大会開催に際し、これまでのご協力本当にありがとうございました。

PTA総会

 本日5月7日(土)は午後から授業参観の後、PTA総会が開催され多数のご参加をいただきました。

総会前には昨年度の役員5名に感謝状が贈られました。本校PTA活動におきまして多大なご尽力をいただき、誠にありがとうございました。

令和3年度PTA功労者

会   長   生田 勇人 様

副 会 長   山崎 賢一 様

家庭教育委員長 横山 幸子 様

生活指導委員  安田 美樹 様

家庭教育委員  藤島 紘美 様

 

PTA役員会

4月25日(月)19時より本校にて第1回目のPTA役員会が開催されました。

今年度の事業計画を確認したり各種委員会の役割分担を決めたりしました。

お忙しい中ありがとうございました。1年間よろしくお願いします。

令和4年度PTA活動スタート!

 4/14(木)19時から第1回の執行部会が開催されました。

役員7名と教職員8名で今年度の事業計画や今後の活動について話し合いを行いました。

次回は4/25(月)に役員会を開催予定です。

PTA総会は5/7(土)となっております。