来週(13日)以降の日程

4月10日(金)に県教育委員会から下記の連絡があり、来週以降の日程が以下のようになりました。

●連絡内容
 ・本日(4月10日)、県内で最大の20名の感染者がでました。
 ・そのため、来週(4月13日~17日)の登校日は全学年すべて取りやめとします。

●日 程①
 ・14日(火)の<1年生>登校日は、中止とします。
 ・15日(水)の<2年生>登校日は、中止とします。
 ・16日(木)の<3年生>登校日は、中止とします。

●日 程② 
 ・21日(火)の<1年生>登校日は、実施する予定です。
  入学式で配った課題を持って来てください。
  また、課題テストがあるのでしっかり学習に取り組んでください。
 ・22日(水)の<2年生>登校日は、実施する予定です。
  8日(水)に配った課題を持って来てください。
  また、基礎力診断テストがあるのでしっかり学習に取り組んでください。
 ・23日(木)の<3年生>登校日は、実施する予定です。
  8日(水)に配った課題を持って来てください。
  また、基礎力診断テストがあるのでしっかり学習に取り組んでください。

 ●登校日時のお願い
 ・「健康チェック表」に、測定した体温、かぜ症状の有無を記入し、保護者のサイン(または押印)をして、学校についたら、玄関で提出してください。
  【37.5℃以上の熱や風邪の症状がある場合は登校せず、に療養してください。】