日誌

スポーツフェスティバルでリフレッシュ!【女子ホッケー部】

今日から新人大会が始まっています!

ほとんどの運動部が大会に行き、新チームとして初めての公式戦に臨んでいる中、

女子ホッケー部は2週間前に一足先に大会を終えたということで、

今日は体育館でリフレッシュの意味も込めて、スポーツフェスティバルを行いました。

 

■種目■

①シャトルラン

②バレーボール

③バスケットボール

④チーム対抗リレー

⑤ドッジボール

 

Aチーム、Bチームの2チームに分け、

上記の5つの種目をチーム対抗戦で戦い、5種目トータルの勝ち数の多いチームに豪華商品があたるのです!

 

まずはきついものから・・ということでシャトルランから行いました。

チーム対抗戦なので、チーム全員の記録を足して総得点が多い方が勝ちです。

・・・いいウォーミングアップになりました(*'▽')

 

      

 

      

 

バレー、バスケでは両チーム一歩も譲らず、

さらには全員負けず嫌い発揮でとても白熱しました!!

             

負けたチームが勝ったチームへおかわりのおねだりしてます笑

 

そして急遽、チーム対抗リレーも追加し・・

      

少しのミスも許されません笑!みんな本気笑!

 

最後の種目はドッジボール。

      

 

当てに狙うみんなの目が本気すぎます!笑!

 

結果はBチームの勝利でした✨

             

 

惜しくも負けてしまったAチームもよく笑って、よく頑張って、楽しんでいましたね!

                   

 

みんなすごく楽しめたようでよかったです。

いいリフレッシュ時間になりました。

これでまた明日から気持ちを切り替えて頑張っていきますピース笑う