日誌

第60回全能登オープン団体卓球選手権大会【卓球部】

『堀岡猛吉杯』第60回全能登オープン団体卓球選手権大会

12月26日(日)七尾総合市民体育館にて開催されました。当日は、雪・風と

悪天候でとても寒かったのですが、寒さに負けず、元気に戦ってきました。

  

笑う㊤たくさんの選手が試合前の練習を行っています。

  

 ひらめき試合の組立を確認しています!ちょっと真剣!

  

花丸団体戦は勢いが大切です。一人一人がチームに勢いをもたらすために、

 今、自分が出来ることを失敗を恐れず、挑戦しなければいけません。

 ここで日頃の練習の取り組み方が結果に現れます音楽

 ~顧問より~ 

 全員がチームに勢いをもたらすために、積極的に失敗を恐れず、挑戦していました。

 そして確実にチームに勢いをもたらしました。

 全員が1勝以上あげました。 ← これはすごい!!

 【結果】

 予選リーグを1位通過し、決勝トーナメントに進みました。

 1回戦:川北クラブBに3-0で快勝・・したように見えますが、3試合とも接戦でした!

 準々決勝:卓志会に0-3で敗退   ベスト8

   

星入賞したので景品をGetヽ(*´∀`)ノ

 

卓球部全員が出来ることが確実に増えてきています。

さらに目標を高く持って顧問と一緒に頑張っていきます興奮・ヤッター!笑う喜ぶ・デレ