配付書類等のお知らせ

配付書類について

【生徒の皆さん、保護者等の皆様へ】第12回卒業証書授与式しかチャン放映のお知らせ

生徒の皆さん、保護者等の皆様

日頃より本校の教育活動にご理解ご協力、誠にありがとうございます。

さて、3月1日に挙行いたしました、本校卒業証書授与式について、「しかチャン」で、30分の枠で放映いただくことになりました。

主な放映時間は以下の予定となります。

◇4月 1日~15日 平日:午後11時より 土日:15時30分より

◇4月16日~30日 12時30分より

コロナ禍で苦しんだ生徒たちの晴れの舞台ですので、是非ご視聴くださいますようお願い申し上げます。

[コラボルによる一斉メール配信済み]

 

【生徒の皆さん、保護者等の皆様へ】トルコ・シリア地震被災者支援募金のお願いについて

トルコ・シリア地震被災者支援募金のお願いについて

生徒の皆さん、保護者等の皆様

日頃より本校教育活動に対し、ご理解ご協力誠にありがとうございます。

さて、先日のトルコ・シリア地震は、自然災害としては近年にない規模の被害が報告されています。死者も両国で既に4万人を超え、さらに被災者たちの生活状況も、支援の遅れや不足で悲惨なものだと報道されています。

この状況を踏まえ、本校生徒会役員から、自分たちもできる支援をしたいという意見がありました。それを受けて、募金活動に取り組むこととなりました。

つきましては、1、2年生はもちろん、3年生にも協力をお願いしたくメール配信をしました。よろしくお願いします。

[コラボルによる一斉メール配信済み]

【生徒の皆さん、保護者の皆様へ】明日、明後日の登下校について

 日頃より本校教育活動に対し、ご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 さて、明日24日(火)夕方から25日(水)にかけて、数年に一度と言われる非常に強い寒波が到来するとの予報が出ております。積雪については、警報までは発出されていませんが、生徒の安全を考えて、明日、明後日の部活動については中止といたします。
 明日の放課後は早めに帰宅してください。
 明後日については、天候や積雪状況を考慮して、無理に登校することのないようにしてください。
 (家庭の事情で登下校の手段が確保できない場合も同様です。)
 登校を控える場合には、安否確認のために学校への連絡をお願いいたします。

[コラボルによる一斉配信済み]