日誌

男子バレーボール日誌

総体結果【男子バレーボール部】

 

総体結果報告

 

1回戦 金沢北陵2(25-14 25-11)0七尾東雲

 

2回戦 金沢北陵0(13-25 15-25)2星稜高校

 

掲げていた目標を達成することができませんでした。

8月、9月に開催される春高予選では「3年生の力」で勝負できるよう頑張ります。

保護者の皆様、ありがとうございました。 

 

春のバレー祭

大会結果報告

春のバレー祭 

1回戦 金沢北陵2(13-25 25-17 26-24)1寺井高校

2回戦 金沢北陵0(7-25 18ー25)2小松工業高校

総体に向けてミスを減らし、負けないバレーを目指します。

保護者の皆様、ありがとうございました。

夜 合同練習会【男子バレーボール部】

 1/29(土)午前、金沢向陽高校で、金沢北陵・金沢向陽・金沢市工で合同練習会を行いました。まだまだ課題がありましたが、今度の交換会に向け、調整していきます。

昼 新人大会結果【男子バレーボール部】

 昨日第3試合、金沢西高校と対戦しました。第1セットは簡単に負けてしまいましたが、第2セットは何とか食らいついて戦いましたが、23-25 で落とし、セットカウント 0-2 で負けました。

 敗者復活を賭け、第5試合で小松明峰高校と対戦しましたが、相手の方が1枚も2枚も上手でした。 セットカウント 0-2 で敗れました。

 しかし、最後まで全力で一生懸命なプレーを見せました。お疲れ様でした。また、応援に来てくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。


鉛筆 新人大会【男子バレーボール部】

日  時 11月7日(木) 第3試合 11:10~
場  所 小松総合体育館
対戦相手 金沢西高等学校

 応援、よろしくお願いいたします。

星 春高バレー県予選結果報告【男子バレーボール部】

 8/9(金)、いしかわ総合スポーツセンターで、1回戦七尾高校と対戦してきました。

 結果は、 0-2 で完敗でした。

 結果がついてきませんでしたが、切り替えて、次、頑張ります!

 
 
 
   
  

 同じ会場だった女子バレーボール部の試合を応援し、会場をあとにしました。

体育・スポーツ 練習試合【男子バレーボール部】

 本日午前中、本校第2体育館にて、金沢向陽高校と練習試合を行いました。短時間で行いました。暑い中、皆さんご苦労様でした。