日誌

吹奏楽日誌

親睦会【吹奏楽部】


毎年恒例、新入部員を迎えての親睦会を5月6日(土)に行いました。
新体制での本格的なスタートです。
  
  

いしかわ吹奏楽コンクール新人戦【吹奏楽部】


いしかわ吹奏楽コンクール新人戦に参加しました。
結果は銀賞でした。
応援していただいた保護者ほか関係者の皆様、本当にありがとうございました。
写真はリハーサルや写真撮影での様子です。
 
 

コンクール新人戦に向けて【吹奏楽部】




2月5日(日)、金沢歌劇座で実施される「いしかわ吹奏楽コンクール新人戦」に向けて練習中です。1・2年生のみで演奏する最初の舞台になります。部員数は15名で金沢北陵高校らしい響きのあるサウンドで演奏できるよう頑張ります。

第18回定期演奏会【吹奏楽部】

12月24日(土)に 金沢北陵高校 第18回定期演奏会が開催されました。
 会場まで足を運んでいただいた皆様
 日頃より応援していただいている皆様
 協賛いただいた皆様に 厚くお礼申し上げます。

 
 
第一部:吹奏楽による様々な曲の演奏披露

 
 
第二部:合唱、ボディーパーカッション、マーチングなどの様々な演出

 
 
第三部:ミュージカル「シンデレラ」北陵バージョンの披露

すてきな演奏会を無事に終えることができました、心より感謝申し上げます。

定期演奏会にむけて⑤【吹奏楽部】

第18回定期演奏会 
    12月24日(土) 金沢市文化ホール
               開場 16:30
               開演 17:00


練習もいよいよ最終段階となりました。
本番の演奏会で最高のパフォーマンスができるよう精一杯頑張ります。

激励昼食会④【吹奏楽部】




12月10日(土)に、保護者会主催による昼食会が行われました。豚汁、とてもおいしくて何杯もおかわりしていました。定期演奏会に向けてラストスパートです。

定期演奏会に向けて③【吹奏楽部】



期末試験が終了して、練習再開です。定期演奏会まであと20日をきりました。今年はOBOGとの演奏も行う予定です。合同練習では生徒も緊張していました。