配付書類等のお知らせ

配付書類について

【配付物】2学期保護者懇談会のご案内について

本日、「2学期保護者懇談会のご案内について」をお子様を通じて配付しましたので、お知らせいたします。

1年生用 PDF(141KB)→ 2学期(1年生)保護者懇談会のご案内.pdf 

2年生用 PDF(141KB)→ 2学期(2年生)保護者懇談会のご案内.pdf

3年生用 PDF(116KB)→ 2学期(3年生)保護者懇談会のご案内.pdf

【保護者の皆様、生徒の皆さん】10月1日からの行動について

保護者の皆様、生徒の皆さん
日頃から本校の教育活動に対し、ご理解・ご協力誠にありがとうございます。
 さて、昨日の県感染症対策本部会議において、本県の感染状況がステージⅡ「感染拡大注意報」に移行しました。また、金沢市を対象として適用されていた「まん延防止等重点措置」が9月30日をもって解除されることとなりました。
 ただ、県内の9月の新規感染者の約15%を児童生徒が占めており、県内高校では部活動に起因するクラスターが発生していることから、感染防止につきましては引き続き気を緩めることなく、教職員一丸となって感染症対策にあたっていきたいと思います。
 部活動についても活動再開となりますが、長い休止期間後の活動となります。身体を慣らし、急に激しい運動をすることのないよう配慮します。(遠征や、合宿については従来通りです。)
 ご家庭においても、①身体的距離の確保、②マスクの着用、③手洗いの徹底など、引き続き感染対策を徹底下さいますようお願いします。

[学校一斉メール配信済み]